FC2ブログ
まったりと日常のことやアニメ、ゲームなどで気になったもの、お絵かきの練習などを書こうと思います 今季レビュー予定:花咲くいろは/戦国乙女/星空に架かる橋/シュタインズ・ゲート/電波女/そふてにっ/Aチャンネル/GOSICK/DOG DAYS/アスタロッテ/日常/俺翼

2011/03/28(月)01:02 Twitter「つぶやく」ボタン
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」

10話と11話はいったいなんだったのだろうか…



っていうくらい面白かった。

やっぱりおちんこはこうでないとなwww



話は、親が弔辞で出かけ、修輔と奈緒の2人きりに。

前半は晩御飯を作るお話。


ポテトサラダのためにマヨネーズを作る2人だが、修輔が油をこぼし2人が転倒、さらにマヨネーズもこぼし体にかかったので風呂場に行くことに。

「ファスナーが下がらなくなっちゃったんだけど…」

修輔、緊張してファスナー下げられず風呂場から強制退場。

修輔なにやってんだよもっとがんばれよ!



そして、しばらくして家の外から「ハァハァ…」といううめき声が。
その声の主はなんとAGE探検隊だった。
走り疲れて息が荒いだけだったのね…それにしてもなんという声のでかさ。実は興奮してたんだろwww

家のなかまで聞こえるって、お前らわざとだろwww



そこまで急いできた理由が
「恒例 朝までお楽しみジョギング会」


妹の前で最近の主食をばらされるなんて修輔カワイソス…(※秋の動物愛護週間=動物コス)


そんなこんなでジョギングに参加するAGE探検隊。
しかし、古紙がどこにもないのです。ナンテコッター\(^0^)/

街の掲示板には
「古紙回収日変更のお知らせ」の張り紙が… 


そして、裸で家の中駆けまわったの+外に出たので風邪になる修輔。
そこに押し掛ける彩葉ちゃんと近藤。(近藤の場合は悲鳴を聞いて)

ハーレムうらやまけしからん。

おかゆをどっちが食べさせるかでおかゆを取り合う奈緒と彩葉。
もちろんお約束のおかゆひっくり返して修輔の顔に…
その当時のオーラは不気味だったようです(双子談)


で、翌日机の上に置いてあったおかゆを見て修輔は外にいる奈緒に
「看病してくれてありがとな」

良い雰囲気の時に風さんが奈緒のスカートをめくったのを修輔が目撃。

それに対し、頬を赤らめた奈緒が一言

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」


いやぁいい最終回だった!原作がたまったらまた2期やってほしいな。
最初はキャラデザが微妙だなーって思ってたけどそれを気にさせないような面白さ。それが良かったと思います

BD お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 Blu-ray



  • 2011年冬アニメ  お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
  • コメント (0) トラバ (0)

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事へのトラックバックURL
    http://yuion.blog60.fc2.com/tb.php/10-5af1c410
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    スポンサードリンク

    おすすめ

    プロフィール

    ゆい


    Author:ゆい

    メールフォーム Twitter

    このブログをリンクに追加する
    このブログについて



    相互リンク募集ちう。上記のリンクを読んでからメールフォームで申請してね♪

    グッズ
    最新記事
    ブログランキング

    他のブログも見てみませんか?下のリンクからどうぞ♪



    ★人気ブログランキングへ

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    その他のブログランキングは
    こちら!!

    月別記事
    カテゴリ

    リンク
    あわせてよみたい

    あわせて読みたい

     | うんたん日和♪TOPへ | 
    Copyright © うんたん日和♪ All Rights Reserved.

    Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」