FC2ブログ
まったりと日常のことやアニメ、ゲームなどで気になったもの、お絵かきの練習などを書こうと思います 今季レビュー予定:花咲くいろは/戦国乙女/星空に架かる橋/シュタインズ・ゲート/電波女/そふてにっ/Aチャンネル/GOSICK/DOG DAYS/アスタロッテ/日常/俺翼

2011/05/22(日)23:56 Twitter「つぶやく」ボタン
「大丈夫、君なら必ずできる。この嵐を乗り切って2人でまた帰るんだ。僕らの聖マルグリット学園に!」

列車内で出会った4人の客。しかし、ある1人が列車の外に投げ出されるのを目撃した久城。
列車内でいったい何が起きているのだろうか…!



~まとめ~

ベルゼブブの頭蓋から逃げ出す人々を乗せた列車「オールドマスカレード号」。一弥とヴィクトリカは、孤児、かかし、木こり、騎士と名乗る者たちと乗り合わせた。しかし、その真の姿はオカルト省と科学アカデミーの手先。彼らは、かつてロスコーが修道院に隠した形見箱を手に入れようとしていたのだ。そんなとき、ヴィクトリカたちの客室が突然、暗闇となり――!
(公式HPより)




メイド服姿のヴィクトリカかわええー!!(*´Д`*)ハァハァ

孤児、かかし、騎士、木こりの4人の客と乗り合わせた久城とヴィクトリカ。
この4人とも関係者みたいねw

孤児の肩目がふさがってる子がかわいすぎるのに毒で倒れちゃった…。死んじゃったのかな…?

最後の機関車の最前で起爆装置を狙い打つ2人。かっこよかったな!


~個人的台詞PICKUP~

ヴィクトリカを想うコルデリア
「娘よ、謎を解け。そして生きるための力を見せるのだ。」


機関車の最前で銃を構える2人
「大丈夫、君なら必ずできる。この嵐を乗り切って2人でまた帰るんだ。僕らの聖マルグリット学園に!」


手の中に紙の切れ端を入れたヴィクトリカ
「切り札はあだ、まだ私の手の内に…!」

関連記事

  • 2011年冬アニメ  GOSICK-ゴシック-
  • コメント (0) トラバ (1)

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事へのトラックバックURL
    http://yuion.blog60.fc2.com/tb.php/112-a67914e4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    「大丈夫、君なら必ずできる。この嵐を乗り切って2人でまた帰るんだ。僕らの聖マルグリット学園に!」列車内で出会った4人の客。しかし、ある1人が列車の外に投げ出されるのを目撃した久城。列車内でいったい何が起きているのだろうか…!
    2012/05/04(金) 01:16:16 | まとめwoネタ速neo
    スポンサードリンク

    おすすめ

    プロフィール

    ゆい


    Author:ゆい

    メールフォーム Twitter

    このブログをリンクに追加する
    このブログについて



    相互リンク募集ちう。上記のリンクを読んでからメールフォームで申請してね♪

    グッズ
    最新記事
    ブログランキング

    他のブログも見てみませんか?下のリンクからどうぞ♪



    ★人気ブログランキングへ

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    その他のブログランキングは
    こちら!!

    月別記事
    カテゴリ

    リンク
    あわせてよみたい

    あわせて読みたい

     | うんたん日和♪TOPへ | 
    Copyright © うんたん日和♪ All Rights Reserved.

    Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」