fc2ブログ
まったりと日常のことやアニメ、ゲームなどで気になったもの、お絵かきの練習などを書こうと思います 今季レビュー予定:花咲くいろは/戦国乙女/星空に架かる橋/シュタインズ・ゲート/電波女/そふてにっ/Aチャンネル/GOSICK/DOG DAYS/アスタロッテ/日常/俺翼

2011/05/25(水)01:59 Twitter「つぶやく」ボタン
「なんと温かく柔らかい…!これは神々の奇跡か…!」

伽楼羅が去ったことでそれぞれの人格が戻る。しかし学校で明日香に、あることがバレてしまう…



~まとめ~

伽楼羅が去ったことでタカシ、鷲介、隼人はそれぞれの居場所で以前と変わらない生活に戻っていた。
全て元通りになった……筈だった。
事件はタカシの学校で起きる。
学校で度々ストレスを受けるタカシはグレタガルドに行く時間が増えていた。
昌子との卒業文集でのやり取りで、精神の限界にきたタカシは
心配で見に来た明日香の目の前でグレタガルドへ旅立ってしまう。
それを見た明日香は……。

(公式HPより)



本当の人格わっか!!!もっと大人でフヒヒとかいってるのかと思ってたwww

タカシが異世界に旅立つ時は、一時的に棒立ちになるのねww
どうなるのかと思ってたけどwww

露骨なエロシーンきましたわぁ!
いっぱいでるものですなぁwww

~個人的台詞PICKUP~

紀奈子のダジャレ。意味は自身にも分かってない。
「ベッドがべっどんだ!」


行為中のホークの台詞
「なんと温かく柔らかい…!これは神々の奇跡か…!」

関連記事

  • 2011年春アニメ  俺たちに翼はない
  • コメント (0) トラバ (1)

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事へのトラックバックURL
    http://yuion.blog60.fc2.com/tb.php/115-29c9cb82
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    「なんと温かく柔らかい…!これは神々の奇跡か…!」伽楼羅が去ったことでそれぞれの人格が戻る。しかし学校で明日香に、あることがバレてしまう…
    2012/05/05(土) 15:56:15 | まとめwoネタ速neo
    スポンサードリンク

    おすすめ

    プロフィール

    ゆい


    Author:ゆい

    メールフォーム Twitter

    このブログをリンクに追加する
    このブログについて



    相互リンク募集ちう。上記のリンクを読んでからメールフォームで申請してね♪

    グッズ
    最新記事
    ブログランキング

    他のブログも見てみませんか?下のリンクからどうぞ♪



    ★人気ブログランキングへ

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    その他のブログランキングは
    こちら!!

    月別記事
    カテゴリ

    リンク
    あわせてよみたい

    あわせて読みたい

     | うんたん日和♪TOPへ | 
    Copyright © うんたん日和♪ All Rights Reserved.

    Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」