FC2ブログ
まったりと日常のことやアニメ、ゲームなどで気になったもの、お絵かきの練習などを書こうと思います 今季レビュー予定:花咲くいろは/戦国乙女/星空に架かる橋/シュタインズ・ゲート/電波女/そふてにっ/Aチャンネル/GOSICK/DOG DAYS/アスタロッテ/日常/俺翼

2011/04/05(火)15:58 Twitter「つぶやく」ボタン
『もうあいつらとなんかプールに行かねぇ…。』


これゾン最終回はおまけの水着回です。
最終回に水着とは…やるなこれゾン…!



さて、前回の最後でスパリゾート『湯ぐどらしる』への招待券が当たった歩たち一行。

1000回回して当てた招待券…ww残念賞のティッシュは999個だそうです。ハルナの根性に乾杯!


水着に着替える一行。セラの胸がすごすぎてすごすぎてもう…!

ハルナぺったんぺったん(小さい胸)
ユーもぺったん、だがスク水で登場!ユーナイス!


そして浮輪に浮かぶユーに見惚れる歩(セラ曰く「相川歩史上最大に鼻の下が伸びている。気持ち悪い。 The 気持ち悪い。」)

と、そこに現れる友紀(トモノリ)、と歩のクラスメイトの平松妙子(ひらまつたえこ)、三原かなみ(みはらかなみ)
どうやら招待券は誰でも当たるらしく、999回もはずすハルナは相当なものだと。


ここから水着シーン満載!トモノリも胸でかいな…ゴクリ。
それをニコニコ(ニヤニヤ?)しながらみてる歩。セラはそれを『異常性犯罪者のような目』と揶揄する。

ハルナにボールを宣言なしにぶつけられ、しぶしぶ移動する歩はリゾート内で行われているライブの前を通りかかるが、サラス(ラブリーキララとしてネットアイドル活動中)が壇上で歌ってるのを発見しジュースを噴く。

吸血忍者の新たな企みかと狼狽しながら考える歩だが、熱烈な観客の中で

「キララたーん!萌え殺してー!!」
と叫ぶ織戸(おりと)を発見。

何も知らない歩にラブリーキララを語る織戸。


と、そこに通りかかったセラが

「なっ…!!確認したくはないのですが、これは…、もしや…、よもや…、あるいは…、サラスなのですか!?」
と、指差す手を震えさせながらひどく驚愕した表情で歩に確認をとる。

そして、サラスに理由を聞きに壇上へと移動するセラだったが、それが逆効果となり
さらにアイドルランキングにランクインしてしまう。

止めてほしければ勝負しろといわれ、衣装に着替えるセラ。

『どうしてこうなった…』(セラ・歩の心の声)


歌で勝負することになった2人。
さらに勝負を仕掛けるため、サラスは水着姿に。セラもそれに追従する。


次の曲に移ろうとした時、背後から眩しい光が。
そこからなんとハルナが登場。

「お前をゾンビにしてやろうか!!」
と意気込むハルナ。そしてセラ、サラスに、ずるい!と嫉妬の念をぶつけ

「いいからあたしの歌を聴けぇー!!」
と、歌いだすハルナ。ズコー!(セラ、サラスが「なんて歌だ…」と言い、スタッフが「事故だ!」と言い、子供が泣きだすほど。しかしプロデューサーは『ダイヤモンドの原石』と称す。)


それを見て歌いたくなったユーは、大先生の魔力吸引機によって魔力を一時的に歩に移し、飛び込み台の上で歌いだす。

それに観客が耳を澄ます。

しかし、吸引機の電池が切れて魔力が戻りかけ歌えなくなったユーだが、ハルナが魔力を使い一緒にユニゾンをすることに。

『なぜこうなった。そんなことはどうでもいい。今はただ、この幸せな瞬間に、身を委ねていようじゃないか。人間だもの。…いや、ゾンビか。』
そう思いながら歩もユーたちの歌を聴く。

が、すぐにセラの胸を見ながらにやけて

「それにしても素敵だ…w世界中の女の子たちがあんな幸せな格好になればいいのにー」

とつぶやいてしまい、周りの女の子全員際どい水着になってしまう。(ユーも例外ではない)


これに激怒したセラが歩に『チャンピオンシップクソ虫』と罵りながら強烈なかかと落としをお見舞いする。



『もうあいつらとなんかプールに行かねぇ…。』
翌日、授業中にそう思う歩。


『ほとんどの人が気付かずに一生を終えていくが、世界には決して触れてはいけない秘密があふれている。それを知ったが最後、もう普通の生活には戻れない。…だけど、それがいいんじゃないか。』



『俺、ゾンビっす。あと、魔装少女っす。』

これゾン終わりました。
なかなか面白いアニメだったです!

12話で水着分補給出来たし満足満足。

最後に新キャラ(男性から女性に変化する人って言えばわかるかなw)も出てたので2期に期待ですね!

TVアニメーション これはゾンビですか? お守り ユー -心願成就-


関連記事

  • 2011年冬アニメ  これはゾンビですか?
  • コメント (0) トラバ (1)

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事へのトラックバックURL
    http://yuion.blog60.fc2.com/tb.php/24-b0463c6d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    とうとう最終回、みんなでユグドラシルへいく。ハッパの人はオッパイ大きかった。ハルナさんはペッタン子だった。そして、ユーがスクミズで登場。そして、トモノリさんとクラスメイ...
    2011/08/14(日) 01:58:28 | ぺろぺろキャンディー
    スポンサードリンク

    おすすめ

    プロフィール

    ゆい


    Author:ゆい

    メールフォーム Twitter

    このブログをリンクに追加する
    このブログについて



    相互リンク募集ちう。上記のリンクを読んでからメールフォームで申請してね♪

    グッズ
    最新記事
    ブログランキング

    他のブログも見てみませんか?下のリンクからどうぞ♪



    ★人気ブログランキングへ

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    その他のブログランキングは
    こちら!!

    月別記事
    カテゴリ

    リンク
    あわせてよみたい

    あわせて読みたい

     | うんたん日和♪TOPへ | 
    Copyright © うんたん日和♪ All Rights Reserved.

    Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」