「だだだ、誰じゃこりゃーーー!!」妖魔の国、
「ユグヴァルランド」に1人の人間がやってきた!?
妖魔の国であるユグヴァルランドの王女
アスタロッテ(通称:ロッテ)は、
男の精を吸って生きるサキュバス(あらゆる種族との間にも、100%己の特性を受け継いだ子を宿すことができる)という種族。
生命を維持するためには男の精を
ちゅーちゅー(つまり…いわせんなはずかしい///)しなければいけないのだが、致命的なことに彼女は男嫌いだった。
「ちゅーちゅーなど、破廉恥極まりない!!」と拒むロッテ。
『以前、国王が人間をハーレムにしたいと言っていたが、この1000年誰も見たことがない』といったことを耳にしたロッテは、
「そうだ!人間だ!…人間、そう!人間族のオスならばハーレムを構えてやっても良いぞ!」と、無理難題を押し付け、できないのをみるや勝ち誇った笑いをあげた。
翌日、世界樹
ユグドラシル(妖魔界と人間界をつなぐ)へ赴いた女官長の
ユーディット。
彼女が魔法で世界中の扉を開こうとしてる最中、それをロッテと
ゼルダが竜に乗って阻止しようと飛んでくる。
しかし、バランスを崩し竜から世界樹へ落ちてしまうロッテ。
その時、ロッテのしっぽが光り、世界樹の扉が開く。
落ちてくるロッテをユーディットは飛びこんで受け止めようとするが…。
ユーディットは人間界に向かってしまう!
ハーレム候補の人間を探し始めるユーディット。
とそこへ、塀を飛び越えた
明日葉(あすは)に顔を踏みつけられてしまう。なんと、
この少女、穿いてない!!!そして、明日葉の父親、
直哉(なおや)に手を貸され起き上がるユーディット。
仕事の面接に遅れてしまうと慌てる直哉に、彼女は『月給50万』を提示し、ユグヴァルランドへ連れてこようとする。
一方、ロッテ側。
世界樹の前で色々な魔法を使うが、一向に扉は開かない。
ふと突然ユーディットの声が聞こえたロッテは、彼女の名前を叫ぶ。
すると突然世界樹の扉が開き、光の玉が降りてくる。
彼女が帰ってきたと泣いて喜び光の中へ飛び込み、彼女に抱きつこうとする。
しかし中にいたのは、人間界の男である直哉。
赤面してしまうロッテ。
「だだだ、誰じゃこりゃーーー!!」直哉が来たことでここからストーリーが始まるんですかね。
とりあえずロッテかわいいしくぎゅううううううう。
ロリアニメとしてはおすすめです!!

BD アスタロッテのおもちゃ! 1(Blu-ray Disc)
VARIOUS ARTISTS
ポニーキャニオン (2011-05-03)
売り上げランキング: 53357
- 関連記事
-