FC2ブログ
まったりと日常のことやアニメ、ゲームなどで気になったもの、お絵かきの練習などを書こうと思います 今季レビュー予定:花咲くいろは/戦国乙女/星空に架かる橋/シュタインズ・ゲート/電波女/そふてにっ/Aチャンネル/GOSICK/DOG DAYS/アスタロッテ/日常/俺翼

2011/04/11(月)23:17 Twitter「つぶやく」ボタン
「だだだ、誰じゃこりゃーーー!!」

妖魔の国、「ユグヴァルランド」に1人の人間がやってきた!?



妖魔の国であるユグヴァルランドの王女アスタロッテ(通称:ロッテ)は、男の精を吸って生きるサキュバス(あらゆる種族との間にも、100%己の特性を受け継いだ子を宿すことができる)という種族

生命を維持するためには男の精をちゅーちゅー(つまり…いわせんなはずかしい///)しなければいけないのだが、致命的なことに彼女は男嫌いだった。

「ちゅーちゅーなど、破廉恥極まりない!!」
と拒むロッテ。

『以前、国王が人間をハーレムにしたいと言っていたが、この1000年誰も見たことがない』といったことを耳にしたロッテは、

「そうだ!人間だ!…人間、そう!人間族のオスならばハーレムを構えてやっても良いぞ!」
と、無理難題を押し付け、できないのをみるや勝ち誇った笑いをあげた。


翌日、世界樹ユグドラシル(妖魔界と人間界をつなぐ)へ赴いた女官長のユーディット

彼女が魔法で世界中の扉を開こうとしてる最中、それをロッテとゼルダが竜に乗って阻止しようと飛んでくる。

しかし、バランスを崩し竜から世界樹へ落ちてしまうロッテ。


その時、ロッテのしっぽが光り、世界樹の扉が開く。
落ちてくるロッテをユーディットは飛びこんで受け止めようとするが…。


ユーディットは人間界に向かってしまう!

ハーレム候補の人間を探し始めるユーディット。
とそこへ、塀を飛び越えた明日葉(あすは)に顔を踏みつけられてしまう。なんと、この少女、穿いてない!!!

そして、明日葉の父親、直哉(なおや)に手を貸され起き上がるユーディット。

仕事の面接に遅れてしまうと慌てる直哉に、彼女は『月給50万』を提示し、ユグヴァルランドへ連れてこようとする。


一方、ロッテ側。
世界樹の前で色々な魔法を使うが、一向に扉は開かない。

ふと突然ユーディットの声が聞こえたロッテは、彼女の名前を叫ぶ。


すると突然世界樹の扉が開き、光の玉が降りてくる。
彼女が帰ってきたと泣いて喜び光の中へ飛び込み、彼女に抱きつこうとする。


しかし中にいたのは、人間界の男である直哉。

赤面してしまうロッテ。

「だだだ、誰じゃこりゃーーー!!」


直哉が来たことでここからストーリーが始まるんですかね。
とりあえずロッテかわいいしくぎゅううううううう。

ロリアニメとしてはおすすめです!!

BD アスタロッテのおもちゃ! 1(Blu-ray Disc)


関連記事

  • 2011年春アニメ  アスタロッテのおもちゃ!
  • コメント (0) トラバ (0)

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事へのトラックバックURL
    http://yuion.blog60.fc2.com/tb.php/38-44bce01f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    スポンサードリンク

    おすすめ

    プロフィール

    ゆい


    Author:ゆい

    メールフォーム Twitter

    このブログをリンクに追加する
    このブログについて



    相互リンク募集ちう。上記のリンクを読んでからメールフォームで申請してね♪

    グッズ
    最新記事
    ブログランキング

    他のブログも見てみませんか?下のリンクからどうぞ♪



    ★人気ブログランキングへ

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    その他のブログランキングは
    こちら!!

    月別記事
    カテゴリ

    リンク
    あわせてよみたい

    あわせて読みたい

     | うんたん日和♪TOPへ | 
    Copyright © うんたん日和♪ All Rights Reserved.

    Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」