FC2ブログ
まったりと日常のことやアニメ、ゲームなどで気になったもの、お絵かきの練習などを書こうと思います 今季レビュー予定:花咲くいろは/戦国乙女/星空に架かる橋/シュタインズ・ゲート/電波女/そふてにっ/Aチャンネル/GOSICK/DOG DAYS/アスタロッテ/日常/俺翼

2011/04/18(月)22:47 Twitter「つぶやく」ボタン
『ミルクがちゅーちゅーでてるよ!』

ロッテのミルクをこぼしてしまった直哉。
必死で代わりのミルクを探すが…



~まとめ~

ユグヴァルランドへ連れてこられた直哉は、ユーディットから仕事の説明を受け赤面してしまう。
また、ロッテも、人間の男を連れてこいといった手前、むやみに追い返すこともできず、直哉に夜伽(よとぎ:女が男の意に従って夜の共寝をすること)を申し込む。だが、その申し出には裏があり、ロッテは直哉を自らの部屋に呼びつけ、ミルクをわざとこぼした。この作戦で夜伽をなしにし、難癖をつけて追い返そうとするロッテ。しかし、直哉は代わりのミルクを探し始める。

同種類のミルクを探す直哉。しかしなかなか見つからない。そのミルクはなんとエフィのだす母乳だった。
ロッテに口封じされていたエフィだったが、彼女のために必死でミルクを探す直哉を見て、ミルクを差し出す。
そして、約束を果たした直哉は夜中ロッテの部屋に行き、自作のぬいぐるみを渡す。

翌日、正式にロッテの後宮候補として迎え入れられた直哉は、ロッテのおもちゃという身分になる。




ようやく本編開始!といった感じですかね。
まさかロッテの飲んでいるミルクがエフィのだったなんて…。

ロッテから『おもちゃ』の身分も与えられ、本格的に直哉の仕事がスタート。
次回は明日葉登場でどうなるんですかね。楽しみです^^


~個人的台詞PICKUP~

明日葉からのメール、牛の乳を搾る画像に書かれた文字
『ミルクがちゅーちゅーでてるよ!』


ぬいぐるみの受け取りを拒否するロッテに対し、機転を利かせた直哉
「ではどうでしょう。私とこのトナカイのどちらか1人を、今宵姫様のお伴にお選びください。どちらがよろしいですか?」

関連記事

  • 2011年春アニメ  アスタロッテのおもちゃ!
  • コメント (0) トラバ (0)

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事へのトラックバックURL
    http://yuion.blog60.fc2.com/tb.php/51-be9e888e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    スポンサードリンク

    おすすめ

    プロフィール

    ゆい


    Author:ゆい

    メールフォーム Twitter

    このブログをリンクに追加する
    このブログについて



    相互リンク募集ちう。上記のリンクを読んでからメールフォームで申請してね♪

    グッズ
    最新記事
    ブログランキング

    他のブログも見てみませんか?下のリンクからどうぞ♪



    ★人気ブログランキングへ

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    その他のブログランキングは
    こちら!!

    月別記事
    カテゴリ

    リンク
    あわせてよみたい

    あわせて読みたい

     | うんたん日和♪TOPへ | 
    Copyright © うんたん日和♪ All Rights Reserved.

    Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」