FC2ブログ
まったりと日常のことやアニメ、ゲームなどで気になったもの、お絵かきの練習などを書こうと思います 今季レビュー予定:花咲くいろは/戦国乙女/星空に架かる橋/シュタインズ・ゲート/電波女/そふてにっ/Aチャンネル/GOSICK/DOG DAYS/アスタロッテ/日常/俺翼

2011/04/21(木)01:34 Twitter「つぶやく」ボタン
「もう絶対ダイエットなんてしない!!」

ヨシモトと甲冑をかけて勝負をするノブナガ。
ヒデヨシの案で勝負をするのだが…。



~まとめ~

今川ヨシモトが、甲冑の左足部分を持っているとの情報を得たノブナガ達。書状を送るのだが、ヨシモトは甲冑に興味はないが易々とは渡す気はないと、ノブナガ達の前に大量の兵士とともに立ちはだかる。
一度引き返したノブナガ達は、風呂に入りながら策を練る。そこでヒデヨシに考えを聞き、彼女は『レクリエーション』なる提案をする。
そしてヨシモトに挑発めいた書状を送りつけ、決闘をすることになる。

相撲、ビーチバレー、かるた、ボウリングなどの種目で争い五分、最終種目の『喧嘩だこ』に持ち込む。
両者一歩も引かない戦い。しかし時間切れになり、導火線に火がつけられてしまう。導火線が切れかかっており難を逃れたヒデヨシ。一方、花火に火が付き飛んで行ってしまったイエヤス。
落下するイエヤスを受け止めるヒデヨシ。助かったと思われたのだが、先ほどの花火で散った火花によりヒデヨシの花火にも着火、そして2人は空中へと再び飛んで行ってしまう。

そして、勝負に負けたヨシモトはノブナガに甲冑を差し出し、ノブナガは甲冑の完成へ一歩近づくのだった。



イエヤスかわゆす…。
今回の見どころはお風呂と、喧嘩だこでのヒデヨシ、イエヤスの服が破れかけるとこですかね?

イエヤスがかわいいことしかわかんない…www


~個人的台詞PICKUP~

喧嘩だこでたこに乗ることになったヒデヨシ。その理由が体重が一番軽いとのこと。それに対して
「もう絶対ダイエットなんてしない!!」

関連記事

  • 2011年春アニメ  戦国乙女 ~桃色パラドックス~
  • コメント (0) トラバ (0)

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事へのトラックバックURL
    http://yuion.blog60.fc2.com/tb.php/56-45e0e6fb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    スポンサードリンク

    おすすめ

    プロフィール

    ゆい


    Author:ゆい

    メールフォーム Twitter

    このブログをリンクに追加する
    このブログについて



    相互リンク募集ちう。上記のリンクを読んでからメールフォームで申請してね♪

    グッズ
    最新記事
    ブログランキング

    他のブログも見てみませんか?下のリンクからどうぞ♪



    ★人気ブログランキングへ

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    その他のブログランキングは
    こちら!!

    月別記事
    カテゴリ

    リンク
    あわせてよみたい

    あわせて読みたい

     | うんたん日和♪TOPへ | 
    Copyright © うんたん日和♪ All Rights Reserved.

    Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」