FC2ブログ
まったりと日常のことやアニメ、ゲームなどで気になったもの、お絵かきの練習などを書こうと思います 今季レビュー予定:花咲くいろは/戦国乙女/星空に架かる橋/シュタインズ・ゲート/電波女/そふてにっ/Aチャンネル/GOSICK/DOG DAYS/アスタロッテ/日常/俺翼

2011/04/23(土)00:00 Twitter「つぶやく」ボタン
「嘘よ!あんたの弟がこんなに可愛いわけがない!!」

転校初日、クラスに入った一馬の目の前にはなんと…!



~まとめ~

転校初日、クラスに入った一馬は山の中で出会った少女2人と再会する。中津川初と日向伊吹。
そして、南国原大吾(みなみこくばるだいご)とも仲良くなる。
放課後、一馬と歩は3人+つむぎ、かさねに街を案内してもらうことになる。
最近7時~23時まで開店するようになったというコンビニ、通称『ヤッホー』という矢方(やかた)商店など様々な場所を教えてもらう一馬たち。
そして長い石段で有名な木霊神社へと赴き、初と勝負をする一馬。
神社へたどりついた2人は神本円佳(こうもとまどか)と出会うが、逃げられてしまう。
その後、喫茶店でパフェを食べる一同。一馬に口元についたクリームをふき取ってもらった初は『おにいちゃん』とつぶやいてしまう。




安定の初かわゆす。
そんな進展はなかったけど、初が可愛かったからすべておk。初の風呂シーンも俺得!!!

次は3話。どうなるんですかのう。


~個人的台詞PICKUP~

落ち込んだ時に展望台で叫ぶとすっきりするという初に、初はどんな時でも叫ぶと反論する伊吹。初はそれに対して
「だって、『やっほー!』っていって『やっほー!』って返ってくるとなんか励まされてるみたいで嬉しいんだもん!」


想像していた弟とは違っていて驚愕する伊吹
「嘘よ!あんたの弟がこんなに可愛いわけがない!!」


上記に続けて大吾の台詞
「本当に血がつながってんなら…、神のみぞ知る、遺伝子のいたずらだな」

関連記事

  • 2011年春アニメ  星空へ架かる橋
  • コメント (0) トラバ (0)

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事へのトラックバックURL
    http://yuion.blog60.fc2.com/tb.php/58-b813da96
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    スポンサードリンク

    おすすめ

    プロフィール

    ゆい


    Author:ゆい

    メールフォーム Twitter

    このブログをリンクに追加する
    このブログについて



    相互リンク募集ちう。上記のリンクを読んでからメールフォームで申請してね♪

    グッズ
    最新記事
    ブログランキング

    他のブログも見てみませんか?下のリンクからどうぞ♪



    ★人気ブログランキングへ

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    その他のブログランキングは
    こちら!!

    月別記事
    カテゴリ

    リンク
    あわせてよみたい

    あわせて読みたい

     | うんたん日和♪TOPへ | 
    Copyright © うんたん日和♪ All Rights Reserved.

    Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」