まったりと日常のことやアニメ、ゲームなどで気になったもの、お絵かきの練習などを書こうと思います 今季レビュー予定:花咲くいろは/戦国乙女/星空に架かる橋/シュタインズ・ゲート/電波女/そふてにっ/Aチャンネル/GOSICK/DOG DAYS/アスタロッテ/日常/俺翼

--/--/--(--)--:-- Twitter「つぶやく」ボタン
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  •   スポンサー広告
  • 2011/04/30(土)00:38 Twitter「つぶやく」ボタン
    「きさまー!!『どろん!』って言われたらしゃがんで目をつぶるのがお約束だぞ!でないと姿を消せんだろうが!!」

    一馬を背後から見てるある人物。
    それが逃げるのを追いかける一馬だったのだが……



    ~まとめ~

    学校であらぬ噂が飛び交っている一馬。初との出来事にいろいろな尾ひれがついてだいぶ大げさになっているようで…。そんな時、ふと監視されている様な視線に気づいた一馬。視線を送る正体を突き止めようと、物陰に隠れている誰かを追いかけるのだが、そこには…。 (ここまで公式HPより)
    そこにいたのはまどかであった。男性恐怖症である彼女は、一馬を投げ飛ばし走り去ってしまう。

    後日そのことを謝ろうとした一馬は、まどかのいる神社へと足を運び彼女に謝罪をする。
    だが、キスのことを話した時にまどかは泣いてしまい、さらにその時藤堂こよりが現れ、まどかを泣かせたことに憤慨しドングリを投げつける。
    まどかの説得もあり、なんとか誤解を解きことなきを得た一馬。

    また別の日、歩をおぶって帰る一馬を見て、歩を羨ましく思う初。
    『よろづよ』に到着し、歩を寝かせ、一馬の部屋で2人きりになる。




    あいかわらず初がかわいくてたまらんw
    それにしても一馬のハーレムっぷりは…エロゲ原作だからしかたないか…。

    ストーリーはともかくとして女の子の描写は綺麗に描けてるので
    ほこほこしながら見てますwww


    ~個人的台詞PICKUP~

    襖越しに歩と一馬の会話を聞いた千歌が勘違いし慌てて…
    「ストーーップ!!!不純異性交遊…じゃなくて、同性だけど近親はもっとだめー!!」


    いかにも子供のローカルルールのようなお約束で消えようとするこより。ポカーンとした一馬に対して
    「きさまー!!『どろん!』って言われたらしゃがんで目をつぶるのがお約束だぞ!でないと姿を消せんだろうが!!」

    関連記事

  • 2011年春アニメ  星空へ架かる橋
  • コメント (0) トラバ (0)

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事へのトラックバックURL
    http://yuion.blog60.fc2.com/tb.php/70-8f961a40
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    スポンサードリンク

    おすすめ

    プロフィール

    ゆい


    Author:ゆい

    メールフォーム Twitter

    このブログをリンクに追加する
    このブログについて



    相互リンク募集ちう。上記のリンクを読んでからメールフォームで申請してね♪

    グッズ
    最新記事
    ブログランキング

    他のブログも見てみませんか?下のリンクからどうぞ♪



    ★人気ブログランキングへ

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    その他のブログランキングは
    こちら!!

    月別記事
    カテゴリ

    リンク
    あわせてよみたい

    あわせて読みたい

     | うんたん日和♪TOPへ | 
    Copyright © うんたん日和♪ All Rights Reserved.

    Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。