FC2ブログ
まったりと日常のことやアニメ、ゲームなどで気になったもの、お絵かきの練習などを書こうと思います 今季レビュー予定:花咲くいろは/戦国乙女/星空に架かる橋/シュタインズ・ゲート/電波女/そふてにっ/Aチャンネル/GOSICK/DOG DAYS/アスタロッテ/日常/俺翼

2011/04/30(土)01:32 Twitter「つぶやく」ボタン
「あ、そうだ!小学生の時先生に、花壇のシクラメンを咲かせるのがクラス一うまいと褒められました!」

どうやったらエリオをエセ宇宙人から脱することができるか熟考する真。彼が出した考えとは……!!



~まとめ~

エリオには半年に及ぶ謎の失踪期間があり、その間の記憶を失っていた。

記憶がない不安から現実逃避し、宇宙人のせいだと思い込むことで心の安定を図ろうとするエリオに、真はいら立ちを覚える。
エリオに挑発的な言葉を投げつけて、彼女の宇宙人幻想を壊し、現実と向き合わせようとする真。

そんな彼に女々は、エリオに構わず放っておいてあげて欲しいと告げる。



布団の中でアホ毛をくりくりするエリオかわええ!!!
今回の話で、とうとうエリオが自称宇宙人をやめるのか!!

いままでのしがらみがとれた感じで涙するエリオ。
真、いい仕事するなー。

しっかし、素のエリオの反応がかわえええ。
次回からは布団すまきはないのかな。


~個人的台詞PICKUP~

流子、特技は何かと聞かれ長考した末に出した答え
「あ、そうだ!小学生の時先生に、花壇のシクラメンを咲かせるのがクラス一うまいと褒められました!」


流子にとって『神秘』とは
「目で何かを見たり、耳で聴いたり口で言ったり。みーんな不思議だなって思うの。仕組みってさ、理科とかで習うけど正直ぜーんぜん実感湧かないし。それから普段使ってる物とかも、電話の仕組みなんて全然知らないもん!自転車もなんで速いかわからない、そう考えると、わかってることいくつあるのかなーって。でも、ちゃんとなぜか生きていられるの。神秘が組み合わさって、あたしを生かしてるんだなーって。たまーに寝る前とかに感心しちゃうなー。」

関連記事

  • 2011年春アニメ  電波女と青春男
  • コメント (0) トラバ (0)

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事へのトラックバックURL
    http://yuion.blog60.fc2.com/tb.php/71-ab6c7139
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    スポンサードリンク

    おすすめ

    プロフィール

    ゆい


    Author:ゆい

    メールフォーム Twitter

    このブログをリンクに追加する
    このブログについて



    相互リンク募集ちう。上記のリンクを読んでからメールフォームで申請してね♪

    グッズ
    最新記事
    ブログランキング

    他のブログも見てみませんか?下のリンクからどうぞ♪



    ★人気ブログランキングへ

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    その他のブログランキングは
    こちら!!

    月別記事
    カテゴリ

    リンク
    あわせてよみたい

    あわせて読みたい

     | うんたん日和♪TOPへ | 
    Copyright © うんたん日和♪ All Rights Reserved.

    Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」