FC2ブログ
まったりと日常のことやアニメ、ゲームなどで気になったもの、お絵かきの練習などを書こうと思います 今季レビュー予定:花咲くいろは/戦国乙女/星空に架かる橋/シュタインズ・ゲート/電波女/そふてにっ/Aチャンネル/GOSICK/DOG DAYS/アスタロッテ/日常/俺翼

2011/05/03(火)01:02 Twitter「つぶやく」ボタン
「ねぇー見て見てー!はっかせだにゃん♪」

猫耳をつけるはかせ。その姿はまるで……!



~まとめ~

・だにゃん
 猫耳をつけて「はかせだにゃん♪」と言うはかせ。それを萌えだというなの。

・日常の19
 いたこが信じられない中之条。山奥まで足を運ぶ。するとそこには自称いたこの人が。
彼の、予想の斜め上を取る行動に驚愕し狼狽する中之条。そこで彼が見たものとは……!!

・だるま落とし
 勢いよくだるま落としをするゆっこ。パーツは弾け飛びみおに当たる。そしてみおはそのパーツをゆっこに投げつける。100点。

・日常の20
 叩いてかぶってじゃんけんぽんをするゆっことまい。しかし、なかなかノッテこないまいに落ち込むゆっこ。
そして、まいの様々な策略にはまる。まいはやりたくなかっただけだった。

・日常の21
 なのの留守番中に、なのの大事にしているだるまに目玉を書いてしまうはかせ。
やばいと感じたはかせは阪本さんのアドバイスに従うも、サングラスをかけたように落書きをしてしまい
なのが帰宅したときには裏切られてしまう。

・こっくりさん
 みおにこっくりさんを説明するゆっこ。詳しく説明をし、さっそく始めようとするのだがあっさり断られてしまう。呆然とするゆっこ。

・日常の22 
 テストに描かれている絵について質問をするゆっこ。そして自分の絵をのせてくれるように頼む。
かっこいい男を描くゆっこだが、みおは絶句。彼女らに見本を描く。

絵を分かってくれない彼女らに対抗、興奮して自分の趣味満載の絵を描いてしまう。
そして、翌日のテストに掲載されてしまい、固まってしまうみお。



はかせだにゃん♪に萌え死んだ人は多数だと思います!www
なにこの破壊力www

今回の話は全体的に面白かった!!
全編にわたって笑ってましたwww

とくにゆっこまいのところ。そしてゆっことみおの絵描き合戦。
そこが最高に面白かったですwww
激しい動きも見事にぬるぬる動いてたとこもGJ!!


~個人的台詞PICKUP~

冒頭で猫耳をつけポーズを取るはかせ
「ねぇー見て見てー!はっかせだにゃん♪」


いたこ、信長を呼んでほしいと頼む中之条に
「勘弁してください」


はかせの服の下に隠した落書きされたただるまを見つけて固まってしまうなのにはかせは
「弟です。おぎゃーおぎゃー。」

関連記事

  • 2011年春アニメ  日常
  • コメント (0) トラバ (0)

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事へのトラックバックURL
    http://yuion.blog60.fc2.com/tb.php/78-a2be9b06
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    スポンサードリンク

    おすすめ

    プロフィール

    ゆい


    Author:ゆい

    メールフォーム Twitter

    このブログをリンクに追加する
    このブログについて



    相互リンク募集ちう。上記のリンクを読んでからメールフォームで申請してね♪

    グッズ
    最新記事
    ブログランキング

    他のブログも見てみませんか?下のリンクからどうぞ♪



    ★人気ブログランキングへ

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    その他のブログランキングは
    こちら!!

    月別記事
    カテゴリ

    リンク
    あわせてよみたい

    あわせて読みたい

     | うんたん日和♪TOPへ | 
    Copyright © うんたん日和♪ All Rights Reserved.

    Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」