FC2ブログ
まったりと日常のことやアニメ、ゲームなどで気になったもの、お絵かきの練習などを書こうと思います 今季レビュー予定:花咲くいろは/戦国乙女/星空に架かる橋/シュタインズ・ゲート/電波女/そふてにっ/Aチャンネル/GOSICK/DOG DAYS/アスタロッテ/日常/俺翼

2011/05/06(金)03:10 Twitter「つぶやく」ボタン
「違うよ~?まゆしぃは自分で人質になったのでーす♪」

IBN5100を手に入れた岡部たちは衝撃の機密事項を見てしまう……!!



~まとめ~

SERNのハッキングに必要なIBN5100をラボまで運んできた岡部と紅莉栖は、ブラウン管工房の片付けをする鈴羽と出会う。紅莉栖とは初対面のはずの鈴羽であったが、なぜか紅莉栖に対して激しい敵対心を見せる。その理由を訪ねる岡部に、彼女は「牧瀬紅莉栖には気をつけて」と忠告するのであった。

IBN5100を修理した岡部、ダル、紅莉栖の3人は謎のプログラムコードを解析し、SERNへのハッキングを再開する。そして、手に入れた資料から恐るべき事実が明らかになる。
ゼリーマンズレポートと呼ばれるその資料には、SERNが40年以上前からタイムトラベル実験に着手しており、人体実験をも行っていたことが記されていた。
凄惨な実験結果にショックを受ける一同。しかし、岡部はSERNに先行して完璧なタイムマシンを作り上げる事を紅莉栖に宣言するのであった。
(公式HPより)




一気に怖くなったwww
タイムトラベルの人体実験で失敗した人はゼリー状になっちゃうとか……。

鈴羽が牧瀬をにらんだ理由……タイムトラベルと関係してるのか。


それにしても、今回は牧瀬の表情豊かでニヤニヤしちゃうなwww
怖い+可愛いの入り混じった回で面白かった!

次の週が待ちきれん!!


~個人的台詞PICKUP~

ダルの「そこに痺れる!」の台詞の後に続いてつい口から出てしまう牧瀬
「憧れないけどね!」


人質ときき焦る牧瀬にまゆりが説明
「違うよ~?まゆしぃは自分で人質になったのでーす♪」


怖い顔で迫る岡部に涙が出る牧瀬。
「泣いてないわよ!男の人に怖い顔で迫られて恐怖を感じたとか、その後ホッとして涙が出たとか、そういうこと全然ないし!!」


ゼリー状の人間ができることの説明をする牧瀬だが説明が卑猥
「そ。すごく狭い所に無理やりねじ込む。」

関連記事

  • 2011年春アニメ  Steins;Gate シュタインズ・ゲート
  • コメント (0) トラバ (1)

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事へのトラックバックURL
    http://yuion.blog60.fc2.com/tb.php/83-870a0900
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    管理人の承認後に表示されます
    2014/04/04(金) 08:20:08 |
    スポンサードリンク

    おすすめ

    プロフィール

    ゆい


    Author:ゆい

    メールフォーム Twitter

    このブログをリンクに追加する
    このブログについて



    相互リンク募集ちう。上記のリンクを読んでからメールフォームで申請してね♪

    グッズ
    最新記事
    ブログランキング

    他のブログも見てみませんか?下のリンクからどうぞ♪



    ★人気ブログランキングへ

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    その他のブログランキングは
    こちら!!

    月別記事
    カテゴリ

    リンク
    あわせてよみたい

    あわせて読みたい

     | うんたん日和♪TOPへ | 
    Copyright © うんたん日和♪ All Rights Reserved.

    Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」