FC2ブログ
まったりと日常のことやアニメ、ゲームなどで気になったもの、お絵かきの練習などを書こうと思います 今季レビュー予定:花咲くいろは/戦国乙女/星空に架かる橋/シュタインズ・ゲート/電波女/そふてにっ/Aチャンネル/GOSICK/DOG DAYS/アスタロッテ/日常/俺翼

2011/05/09(月)02:19 Twitter「つぶやく」ボタン
「他の誰よりもシンクに来てほしい。シンクがこの国の勇者になってくれたらいいなって思ったんです。」

姫奪還戦終了後のお話。



~まとめ~

ミルヒ奪還に無事成功したシンクたち。フィリアンノ城では報奨の授与が行われた。

そしてシンクが召喚されてから数日後、シンクとエクレールは手合わせをするのだが、互いの剣が折れたことにより引き分けになる。
その後、ダルキアンとユキカゼと一緒に食事を取り、他国の技術で元の世界に戻れるかもしれないという情報を知る。

一方レオ姫の方では、彼女の星詠みでシンクとミルヒが死ぬという予測が計測され、彼女はそれを覆すために諸外国に驚きの布告をするのであった。




最後のシーンを除いてはのんびりとしたほほえましい回でした。
エクレール、リコッタ、ミルヒらの尻尾ふりふりがかわいくてキュン!

最後のシーンではまさかのシンクとミルヒが血まみれで死ぬ星詠みが…!
まさかまさかの展開。次回、レオはどのような布告を行うのか。
それに対しビスコッティ側はどのような行動に出るのか。


~個人的台詞PICKUP~

熱があるのでは、と額に手を当てるシンクに腹パンをお見舞いし、うずくまる彼を足蹴にするエクレール
「こ、こ、このアホ勇者が!勝手に騎士の額に触るなぁ!!」


召喚勇者にシンクを選んだミルヒの本音
「他の誰よりもシンクに来てほしい。シンクがこの国の勇者になってくれたらいいなって思ったんです。」

関連記事

  • 2011年春アニメ  DOG DAYS
  • コメント (0) トラバ (0)

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事へのトラックバックURL
    http://yuion.blog60.fc2.com/tb.php/89-5f1b5850
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    スポンサードリンク

    おすすめ

    プロフィール

    ゆい


    Author:ゆい

    メールフォーム Twitter

    このブログをリンクに追加する
    このブログについて



    相互リンク募集ちう。上記のリンクを読んでからメールフォームで申請してね♪

    グッズ
    最新記事
    ブログランキング

    他のブログも見てみませんか?下のリンクからどうぞ♪



    ★人気ブログランキングへ

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    その他のブログランキングは
    こちら!!

    月別記事
    カテゴリ

    リンク
    あわせてよみたい

    あわせて読みたい

     | うんたん日和♪TOPへ | 
    Copyright © うんたん日和♪ All Rights Reserved.

    Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」