「なんで?」とか言ってんじゃねーぞ。友達だからに決まってんだろ!上条さんまじかっけーーーーーーーーー!!
だが、インデックスに放置された美琴さんかわいそす…(´・ω・`)
そして一方通行(アクセラレータ)が暗部へ入ることに。
ラストオーダーを想う気持ちがやっぱりすごいなぁ
とか思ってたらいきなり学校の昼休み。
姫神さん登場ktkr!!
「あ、煮汁がご飯ゾーンに侵入してる…」と上条さんに指摘!それに対し上条さんは「この煮汁が染みてるのがうんぬん」と。
そこで
姫神
「負け惜しみ?」姫神さんすげぇな…って思ってたら
上条さんの「食べてみなさい」でほほを赤らめるなんて…。ぐっときた。
顔芸を除いてねwww
里芋で喉詰まらせるかな?あんだけ噛んでたのに…
上条さんが背中をさすってあげるも、ブラのホックが外れ姫神さん覚醒。
上条さんに大きく振りかぶっての腹パンをかまし教室外へ退場。入れ替わりで吹寄が入場。
「言っておくけど、今日のあたしはフロントホックよっ!」ここで俺の中の吹寄のランクが急上昇!
上条が考え込んでるとこ、吹寄の胸を見つめてる感じがして笑ってしまうwww
上条さん、えっちぃのはイクナイ!!
そして上条さんの何気ない「鍋」発言がクラス内に広まり盛り上がる室内。
吹寄は
「吹寄おでこデラックス」に進化した!
んで鍋料理の店ですき焼きパーティ。仕切り屋の吹寄たんカワユス(^ω^)
そしてその光景をチラ見する姫神たん…
そして食べるスピードが極端に速いインなんとかさん。
そして夜、土御門と話をする上条さん。
「そう俺は…俺はこれから、英語を勉強する!!(キリッ」oh…上条さん…
一方通行の初仕事はスキルアウトのリーダー駒場の討伐。
討伐場所に到着し土御門と電話。土御門と一方通行の会話って初めて?
そして場面はあわきんの方へ。
あわきんが駒場と対面するところで終了。
面白かったけど学校生活に移行するところは少し早かったかな
もうちょっと余韻(その後)がほしかったな。初春とか初春とか。
個人的には吹寄のランクが急上昇する回でした!

A3クリアデスクマット とある魔術の禁書目録(インデックス)II 海辺
- 関連記事
-