FC2ブログ
まったりと日常のことやアニメ、ゲームなどで気になったもの、お絵かきの練習などを書こうと思います 今季レビュー予定:花咲くいろは/戦国乙女/星空に架かる橋/シュタインズ・ゲート/電波女/そふてにっ/Aチャンネル/GOSICK/DOG DAYS/アスタロッテ/日常/俺翼

2011/05/10(火)01:26 Twitter「つぶやく」ボタン
『身長170cm前後で黒髪の美青年。20代だけど、10代にしか見えない童顔。女装が似合いそうなタイプ、できるだけ耳は短く。』

メルチェと出くわした直哉。彼は彼女に言いたいことがあるという。



~まとめ~

ロッテの寝顔を見ようと屋敷に忍び込んできたメルチェリーダと出くわした直哉は、ある重大な事実を知ってしまう。直哉と明日葉にとって、メルチェリーダは深い関係のある人物だったのだ。
メルチェリーダに「絶対に伝えたい一言」があるという直哉は、明日葉を連れて会いに行こうと決意する。しかし、国王の城に潜入するのは容易なことではない。そこでユーディットに相談するのだが、なぜかメイド服を渡されるのだった。
(公式HPより)




まさかの新事実!!
明日葉とロッテが事実上の姉妹だったなんてwww

ということは、直哉は、メルチェとチューチューしたってこと…だよね?ww

それにしても、メルチェとロッテがしっかり話せてよかったー!
ロッテの機嫌も治って、和気あいあいとしたこの雰囲気、好きだなww

次回は、遊園地に一緒に行きたいロッテが、直哉になかなか話しかける機会がないことにへそを曲げるお話。


~個人的台詞PICKUP~

いかにして城に忍び込むか考える一同。と、ユーディットが出した案は女装することだった。
「これを着て忍びこめば完璧よー!!」


メルチェリーダが指定した夜伽の相手。仮想直哉。
『身長170cm前後で黒髪の美青年。20代だけど、10代にしか見えない童顔。女装が似合いそうなタイプ、できるだけ耳は短く。』


明日葉、メルチェにお礼を言う
「ママ!パパとボクに幸せをくれて、ありがと!!」


翌日、ロッテの元にもどった直哉たち。しかしロッテは直哉が朝帰りしたことを怒る
「ほほー。朝帰りとは結構な御身分だな…」

関連記事

  • 2011年春アニメ  アスタロッテのおもちゃ!
  • コメント (0) トラバ (0)

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事へのトラックバックURL
    http://yuion.blog60.fc2.com/tb.php/90-7937dc32
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    スポンサードリンク

    おすすめ

    プロフィール

    ゆい


    Author:ゆい

    メールフォーム Twitter

    このブログをリンクに追加する
    このブログについて



    相互リンク募集ちう。上記のリンクを読んでからメールフォームで申請してね♪

    グッズ
    最新記事
    ブログランキング

    他のブログも見てみませんか?下のリンクからどうぞ♪



    ★人気ブログランキングへ

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    その他のブログランキングは
    こちら!!

    月別記事
    カテゴリ

    リンク
    あわせてよみたい

    あわせて読みたい

     | うんたん日和♪TOPへ | 
    Copyright © うんたん日和♪ All Rights Reserved.

    Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」