FC2ブログ
まったりと日常のことやアニメ、ゲームなどで気になったもの、お絵かきの練習などを書こうと思います 今季レビュー予定:花咲くいろは/戦国乙女/星空に架かる橋/シュタインズ・ゲート/電波女/そふてにっ/Aチャンネル/GOSICK/DOG DAYS/アスタロッテ/日常/俺翼

2011/05/11(水)23:41 Twitter「つぶやく」ボタン
「変わることが正解なのか、変わらないことが正解なのか、答えはわからないけど、なにかができればいい。そんなことを、少し考えた」

Nothing Venture Nothing Win:冒険失くして勝利なし

喜翆荘を立て直すためにやってきた経営コンサルタント。彼女の打ちだした策とは……!



~まとめ~

ある朝緒花が玄関を掃除していると、車に乗ったひとりの女性が現われる。
彼女こそ、経営が苦しい“喜翆荘”を立て直すべく、叔父であり番頭である
四十万緑(しじま・えにし)が雇った経営コンサルタント川尻崇子(かわじり・たかこ)だった。
実は、ほぼ毎月やってくるという崇子から今回提案されたのは、仲居の服装を一新する案だった。
ド派手な衣装を前にとまどう従業員たちだが、崇子の迫力と縁の勧めで、とりあえず服装を変え仕事をすることに。
(公式HPより)




経営コンサルタントきましたねwwww

立て直しのために仲居の衣装チェンジ……。やってることはありかも知れないけど、喜翆荘のイメージには合わないだろwwwそれよりも他のことをだな……。

しかし、菜子と緒花のチャイナドレス姿はハァハァ……。ああいう旅館だったらいっちゃうかもww
ということで、いかにも第1部完!というような終わり方だったわけですが、次回からもちゃんと続きますww

徹はどっちににやけてたのだろうか…。



~個人的台詞PICKUP~

斜体文
「おはよう、ダメ旅館。おはよう、ダメ旅館の従業員!」


帰路を急ぐ民子に緒花が「私も!」というが……
「お前は怒られてろ。」

今回の件で緒花が考えたこと
「変わることが正解なのか、変わらないことが正解なのか、答えはわからないけど、なにかができればいい。そんなことを、少し考えた」

関連記事

  • 2011年春アニメ  花咲くいろは
  • コメント (0) トラバ (0)

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事へのトラックバックURL
    http://yuion.blog60.fc2.com/tb.php/93-37b89614
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    スポンサードリンク

    おすすめ

    プロフィール

    ゆい


    Author:ゆい

    メールフォーム Twitter

    このブログをリンクに追加する
    このブログについて



    相互リンク募集ちう。上記のリンクを読んでからメールフォームで申請してね♪

    グッズ
    最新記事
    ブログランキング

    他のブログも見てみませんか?下のリンクからどうぞ♪



    ★人気ブログランキングへ

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    その他のブログランキングは
    こちら!!

    月別記事
    カテゴリ

    リンク
    あわせてよみたい

    あわせて読みたい

     | うんたん日和♪TOPへ | 
    Copyright © うんたん日和♪ All Rights Reserved.

    Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」